

暑い

だんだん暑くなってきた。不快な季節に突入だ・・・




花粉、例年より少なめ=環境省

時事通信 1月31日(金)12時8分配信

 環境省は31日、今春のスギとヒノキの花粉飛散予測(第二報)を発表した。北海道や西日本の一部を除き、飛散量は例年より少ないと予測している。昨年は飛散量が多かったが、大量飛散の翌年は花粉を放出するスギの雄花の生育が悪く、減少する傾向にあるという。


これはちょっといいニュース。ついでにこの季節はずっと雨でもOK。

すでに目が痒い瞬間があるんだけど、もう花粉が飛んでいるのもかもしれない。


やっと

涼しくなってきた


やばい

これ聴きたくてコーラばっか飲んでる
http://www.coke-musicunlimited.jp/player/


ようやく

花粉が収まってきた。早く無くなれ



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 日記帳 All Rights Reserved.

