スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと好きなもの

って何かな?と考えてみると、それは。身も蓋も無い下品な表現ですみません

好みは変れどずっと好き 両方楽しめるキャバクラ好きかというと、そんなことはない

アルコールはビール、カクテルあたりから好きになったかな。ウイスキーはかつてはバーボンが好きだったけど最近はスコッチが好き。スモーキー感が心地よくなってきた。

女性は・・・、色々です。

なんというか、デートが好きなんだよね。店の予約して、待ち合わせて、食事して、おしゃべりしての繰り返し。若い頃からずっと、飽きもせずに。

至福のときは食事後のバーでのまったり感。薄明かりの中で女性の腕とか手の輪郭を眺めてグラスの中の氷を転がしているとき。ちょっと酔いが回って彼女の話が頭の中で鮮明でなくなってくるあたりが気持ちいい。


昔の自分がみたら進歩しない痛いオヤジだと思うんだろうか? じいさんになっても同じこと繰り返しているのかな?



スポンサーサイト

コメント

 
自分もお酒と女の子が好きですw

酒と言ってもビールしか飲まないんですけど・・・

現在はもう外出してお酒を飲む事やキャバクラに通う事がなくなってしまいましたが、
キャバクラ通いをしていた頃はすぐに金欠になってしまいましたw

金欠はキャバクラ通いをしなくなっても換わらないのですけど・・・

変なコメント残していってすいませんです。
いさばやさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪

何処にお金が消えるかは年齢によって変わりますよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 日記帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。