FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイライン -征服-

監督:グレッグ・ストラウス、コリン・ストラウス
出演:エリック・バルフォー、スコッティ・トンプソン、ジブリタニー・ダニエル、デイヴィッド・ザヤス
2010アメリカ

ジャロッド(エリック・バルフォー)とエレイン(スコッティ・トンプソン)はLAの友人宅で青白い光を目撃するが・・・


CG使いまくりのB級SF映画。登場人物が主人公の周囲にいる人たちだけで大統領とか強そうな軍人も出てこない。主人公以下数人 VS CGのエイリアンという世界でお話が進む。

ある日突然エイリアンが襲ってくるのはインデペンデンス・デイからのお決まりだけど、違いは米軍が弱過ぎることかな。弱過ぎ&しょぼ過ぎ。おいおい、いつもの米軍はどうしたんだ!と思ったけど低予算のためか出てこない。

ハリウッドっぽくないラストは好みが分かれるかも



スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして、こんばんは。
私は母がDVDレンタルしてきたのを隣で観ていたのですが、ほぼマンションから移動せずに、時間の経過を早送りしていたりとするショボショボ映画に唖然。テレビドラマ以下な映画ですよね…あの終わり方は続編を感じさせますが、映画館で観ていたらガッカリ感が大きかったと思います。レンタルでさえもお金を返してほしいと思うくらいだったので(^^;)
asachamiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

私も映画館で見たらガッカリ&金返せと感じたと思いますv-356
話を大きくしすぎて客の期待との乖離が大きかった感じがします。小さい町の出来事くらいにしておけばよかったのに・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 日記帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。