FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔はかっこよかった・・・

夜のショーウインドウの前、ダンサー志望の女の子。
明日のスターを夢見て踊る・・・

Your hope is rising higher♪
An overnight success♪
You hold the key to your happiness♪

「有名人になると言ったら皆笑ったけど・・・」

It's a Sony


30年近く前のソニーのCM。今じゃアップルとかサムスンの影に隠れがちだけど、昔のソニーはかっこよかった。時代を切り開いていた感じがしたなぁ。

コングロマリット化して銀行とか保険とかやってるけど、そんなのどうでもいいから昔みたいに輝いてほしいな。

マネシタ電器にならないでね。



スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは。
ウォークマン・アップルはLINUXにも
インストールできるがソニーはダメです。
世界ブランドのソニーはユーザーを忘れている。
他の製品も含めて不親切になったのが致命傷かもね。
rthcjさん
こんばんは。確かに“ウォークマン”時代の“昔のソニー”は憧れでしたね。今、仮に学生として就職先に選ぶかと考えたら・・・
?です。今ならアップル社が憧れしょうね。どう発展していくか?ワクワク楽しみがある会社だと思います。
とろろさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

うちのテレビはソニータイマー発動中です・・・
バルサパパさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

いまの革新的企業といったらアップルでしょうね。新しいことに挑戦したい学生だったらソニーよりアップルかもしれないですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 日記帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。